いつでも冷水と温水が使える

ホームへ戻る >  定期宅配と注文宅配  > いつでも冷水と温水が使える

宅配水は、水をおうちに配達してくれるサービスです。レバーを押せば、いつでもおいしい水を楽しむことができます。「暑いな~、冷たい水が飲みたい!」と思えば、レバーを押して、ゴクゴク飲めます。「あったかいコーヒーが飲みたいな」と思えば、その隣にあるレバーを押して、簡単にコーヒーをつくることができます。温水コックは、安全ロックがかけてあります。だから、うっかり温水を出してしまい、やけどしてしまうおそれもありません。小さなお子さまがいる家庭でもとても安心ですね。小さな子どもは、動きが活発で、好奇心も旺盛なので、興味があるものにはすぐに触ってしまいます。でも、安全ロックがかかっているので、うっかりお湯を出してしまい、やけどをしてしまうこともありませんね。

配達されてきたら、どこかに保管しておきましょう。なくなってから「大変! 頼まなくちゃ!」と慌てるよりも、1~2本はストックしておいたほうが安心ですね。定期的に配達されるので、なくなりそうになる少し前に、次のボトルを注文しておけば、切れてしまい、慌てることもなくなります。業者によっては、なくなったら、その都度注文し、配達してくれる業者もありますね。必要な分だけを、必要なときに注文できるサービスはありがたいです。ただし、「○本以上で自宅まで配達」というように、配達してくれる最低本数が、決まっていることがあります。1本だけ届けてもらおうと思っても、できないことがあるので注意が必要です。